FC2カウンター nobu's diary NANA2
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
NANA2
2006-12-13 Wed 02:13
『NANA2』観てきました。
正直な感想は『NANA』を観た時のような衝撃は受けへんかったなあ。
それがめちゃめちゃ残念です。
それにはいくつか理由があるとは思うわ。

まず大好きだったハチこと小松奈々役が宮崎あおいから市川由衣に代わったこと。
市川由衣も嫌いじゃないし結構好きな女優やねんけど、
宮崎あおいのハチに俺はめっちゃ惚れてたから、
どうしても宮崎あおいやったらなあなんてずーっと思いながら観てたわ。
まあでも、市川由衣でも全然ハチは可愛かった。
あんな子ほんまおらんよなー。いたら即効惚れてまうわ。
後はストーリーを知ってしまってるから、新鮮味が無いっていうのも大きいと思う。
『NANA』の時は全く知識が無かったから、先がわからんくてめっちゃ楽しめたけど、
今回はそういうのがなかったからなあ。
まあこういうのは仕方のないことやねんけどねー。

キャストはまあまあかな。レンは変わってよかったと思う。
松田龍平より姜暢雄のほうが全然レンぽかったし。
ただシンちゃんはちょっとどうなん?って思ってしまったけど。
それにしてもホンマヤスはいいやつやなー。

あー今から漫画集めようかどうしようか・・・・

『NANA2』公式サイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<硫黄島からの手紙 | nobu's diary | ツタヤレンタル100円!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| nobu's diary |
